こんにちわわ!
 
太田夢莉です(=^x^=)ドキドキ
 
 
もう8月!早いね、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日は加藤夕夏ちゃんのお誕生日でした!
 
うーか!おめでとおおおおおお!!!〓〓〓
 
 
 
うーかといえば、やっぱりあのダンス!
 
ほんとに凄すぎる(´・_・`)キラキラ
 
 
 
上手すぎて、見てる時自分の目が見開きすぎてびっくりするもん。(笑)
 
 
 
うーかはよく難しいフリとかわかりやすく教えてくれてすっごく助かってます。
 
いつもありがとうニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
オーディションに合格してばっかりの頃、ほんとにたくさん迷惑かけたと思う。。。
 
ごめんね(°_°)泣笑
 
 
 
チームNになって、今まで以上にたくさん話すようになりました。
 
 
お互いに切磋琢磨して、上を目指して行けたらなと思います!!!
 
 
また色んなお話しようね(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
17歳、楽しい1年にしてねーっ!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
もう夕方!
 
そろそろ荷作りしないと( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
byゆーりリンゴ