えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
やふーい!
 
 
 
 
昨日もコメント
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
現実に戻りたくなかったけど
 
 
 
 
なかったけど
 
 
 
 
 
 
 
明日テストなので
英語の勉強
めっちゃしてます。なう。
 
 
 
 
 
ねむいー(笑)
 
 
 
 
 
朝からは、
美容院行ったり
乙女活動して、
 
そして、
 
 
英語、英語、英語!
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
つかれた(笑)
 
 
 
 
 
もうさ、簡単な英語も
今頭回らん(笑)
 
だから寝るよ。(笑)
 
 
 
 
 
I love English
 
 
 
I love English
 
 
 
I love English
 
 
 
 
hahahahahaha
 
 
 
 
 
 
ちょっとcrazy
 
 
 
 
 
言い聞かせる方法って
効くんだよ(^ω^)
 
 
ジェットコースター乗る時は
 
 
「大丈夫大丈夫!
ぜんっぜん余裕!
はははは!たのしい!たのしい!やばー…くないっ!!」
 
 
 
 
これの呪文は鉄板。(笑)
 
 
 
こわいこわい
 
むりむり
 
やばいやばい
 
 
ってゆってたら
もうたぶん
意識空に帰っちゃうからさ。
 
 
 
 
myテクニック
 
 
 
 
 
いいよ、使っても(^ω^)
 
 
 
貸してあげる(^ω^)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかほんまにテンションおかしいくない?
 
 
 
思った?(笑)
 
 
 
 
 
そんなことないよ(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず
明日、テスト
がんばってきまちょ!
 
 
 
まあ余裕かな!←じゅもんですか
 
 
 
というわけで
みなさん、
 
 
えみちおもろい!
えみちかわいい!
えみちすき!
 
 
これ3回唱えてから
寝てくださいね(^ω^)
 
 
 
おまじないハートふふん
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
れんこんれんこん!れ
(れんこんれんこん!れ)
 
ちょっと回文もcrazy(^ω^)ハート
たまにはこんな日も(^ω^)ハート