ふぅちゃんと
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
RESET公演でした\(^.o ^)/
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
8月初めの公演( ´ .▽  ` )ノ
 
 
とうとう8月になっちゃいましたね!
 
 
早すぎる
 
7月はどんな風に過ごしただろうか(O_O)。
 
8月の初めから皆様と会えるなんて幸せりなっちです
 
 
今日もたくさんの方と+カメラさん
 
と、目が合いました\(^.o ^)/
 
 
今日はRESETという曲の
 
イントロの3人のところを踊りましたよー!
 
しかも、真ん中で\(^.o ^)/
 
幕が開くとすぐ曲がかかるから
とてもドキドキしますっ!
 
 
いい感じに踊れてたかな?
 
コールやうちわありがとうございました!!!
 
 
明日も待ってますね笑
 
 
 
 
 
久しぶりにハムちゃんのお話しますね
 
さっき、ハムスターの
ななちゃんに、
 
ななちゃんこっちおいで~
 
って言ったら
 
ひょこひょこ~
 
ってりなっちのところに来てくれたの~
 
 
 
 
りなっちのお家のハムちゃんずの中で
一番目が大きい
美人さんなんですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
ね!?
 
可愛いでしょ
 
 
 
そんな、ななちゃんの可愛さに
癒されたところで
 
 
明日の公演は!
 
 
3日間連続公演のうちの
 
最後の公演(O_O)
 
 
あっという間でした\(^.o ^)/
 
 
最後まで皆様と楽しみたいですっ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね!
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち