こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
いつもコメントありがとうございますチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!RESET公演、ありがとうございました~\(^ー^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は いつもより
女の子も多かった
 
 
 
かわいいかわいい
癒やされますな~(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
手作りうちわ
生誕Tシャツも ありがとうね♪
 
 
 
 
 
今日は 新たに わたしの顔がプリントされた 公式?のうちわも見つけました
 
 
 
うちわ、すごい!!
嬉しいなぁ
 
 
 
 
 
手作りも愛を感じるっ(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
わたし 公演中
みなさんのこと
よく見てるで~(笑)ドキドキ
 
 
 
アイコンタクト、いっぱいとりましょ~
 
 
 
 
 
 
 
公演前はNMB48のめっちゃバイトのロケへ
 
 
 
初めてのバイト
 
 
 
 
 
 
みなさんは バイトしたことありますか~?
 
 
 
どんなバイトしてましたか~?
 
 
 
 
 
 
 
 
そこのあなた
読み逃げストップ!(笑)
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ