東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日はね、めっちゃ久しぶりに
 
ずっと仲良しの友達と遊んだよーっ!
 
 
皆全然かわってなくて、
 
めっちゃたのしかったなあドキドキドキドキ
 
 
 
 
なんだかやっぱり、友達といると
 
楽しいし、落ち着くなあ。ドキドキ
 
 
 
やっぱり、いつまでも大切な存在ですドキドキ
 
 
やから、大切にしないとねっ。ドキドキ
 
 
 
そして、お昼は皆でごはん食べに
 
いってから、
 
カラオケにいったよーっ音符
 
 
 
今日はね、たくさん歌ったよ!
 
 
前田敦子さんの曲は、ほとんど歌って、
 
ゆきりんさんの、沈黙 も歌ったよドキドキ(笑)
 
 
 
それに、友達がNMBの曲が好きって
 
言ってくれたから、NMBも歌ったー!音符
 
 
 
ずーっと、カラオケに行きたかったから
 
行けてよかったなぎなぎドキドキ(笑)
 
 
よーし!それじゃあ、明日も一日
 
がんばりなぎなぎやなっ音符(笑)
 
 
今日も幸せな一日でした!
 
 
またねー!