こんにちは!
 
太田夢莉ですよんぱぴよん(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日は、夏を満喫してきましたーっ!!!
 
 
ハリーポッターで話題のあのテーマパークへ(=^x^=)ドキドキ
 
 
 
今回は、えみち、はーこ、あんたん、もかさん、なる、わたしで行きましたよっっっ
 
 
 
乗りたかったアトラクションにも乗れてよかった!
 
 
 
新しくできたハリーポッターの乗り物、凄く面白かったです。( ̄ー ̄)ニヤリッ 
 
 
 
 
 
 
バタービールを乗りながら100分程並んで、、、ドキドキ
 
 
100分並ぶ価値ありますね(*^^*)!笑
 
 
 
みんなでONE PIECEの所でご飯を食べたり、、、
 
 
カフェで休憩したり、、、
 
 
帰りに色んな味のポップコーン買って帰ったり、、、
 
 
 
 
 
、、、あれ。食べてばっかり。笑
 
 
 
 
意外なメンバーだけど、凄く楽しかった!
 
 
またこのメンバーでご飯とか行こう!ってなったよ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
この夏!もっと満喫するぞーっ!!!
 
 
 
 
 
byゆーりリンゴ