みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
今日は、なるさん、もかさん、井尻、ゆーり、えみち、はーこで
 
 
 
 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいってきたよ
 
 
 
 
 
 
最初はえみちとモカさんと行く予定やったけど、
 
 
 
 
 
いろいろな人を誘ってたら6人になった(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
この6人で遊びに行くのが初めてで、大丈夫かな?って思ってたけど、
 
 
 
 
 
すっごく意外に気が合ってておもしろかった
 
 
 
 
 
もちろん今流行りの新しくできたハリーポッターも行ってきました
 
 
 
 
しかも、普段はあんまりお金を使わないはーこだけど、
 
 
 
 
 
 
初めてということで、杖を購入しました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
えみちはハーマイロニーが使っている杖、はーこはハリーポッターが使っている杖を買っちゃった
 
 
 
 
 
杖をもってならんでいたら[杖買ってるー!!]って何人の人から声が、、、(^ω^)
 
 
 
 
 
 
ドヤっとしながら歩いちゃった
 
 
 
 
 
 
ちゃんと家に飾っておきます(*^_^*)
 
 
 
 
 
すっごく楽しかったけど、なによりメンバーがすごく優しくて、
 
 
 
 
 
面白いメンバーたくさんやったから盛り上がったよ!
 
 
 
 
みなさんもぜひ行きましょう
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
最後に、、、見た目がビールっぽい飲み物を飲んだんですけど、
 
 
 
 
 
(バタービールだよ・)
 
 
 
 
すっごく甘くて美味しかった!
 
 
 
 
でも全部は飲みきれなかったです笑笑
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさい
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI