わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
カット後の皆さんの反応ww
 
 
 
ややわかる気がします。感がww
 
ハンパない
 
 
 
 
 
そりゃそうだ。笑
 
まぁ髪の毛を焦って切る必要はないさ。
 
 
 
 
 
ゆっくりゆっくりチョキっていこう
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
「NMBとまなぶくん」の
収録に行ってまいりましたー( ゜д゜)
 
 
 
 
また呼んでもらえて
よかったです、ほんと\(^^)/
 
 
前回、存在感17%くらいやったからさw
 
 
 
 
 
8月21日と9月11日放送です\(^^)/
 
 
うーか、ゆーりとの
ロケも同時放送
 
 
 
同じタイミングで
スタジオに呼んでもらえて
 
 
嬉しかったなぁぁあ!
 
 
 
 
 
 
メイクさんがなぁ、
 
「このみんは、
もっとバラエティ番組に出るべきや!」
 
 
って言ってくれまして…
 
 
 
 
 
 
ほっほっほ。
 
 
皆さん聞きました?!
 
バラエティ番組に出るべきやー!
 
 
 
 
 
そうや!!!そうや!!!
 
バラエティでるべきやーーー!!
 
 
 
頼みまっせーーー( ゜д゜)
 
 
 
しゃべらせてーもごもご
 
 
 
 
 
 
 
からの~
 
今日は「逆上がり」
7月生まれ歓迎公演( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
 
応援して下さってた方々
ありがとうございました
 
 
 
 
赤とピンクのサイリウム、
このみのうちわ~、コール
 
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
 
 
 
ガン見しましたwww
 
 
 
 
 
いやぁ…
今日の自己紹介は
 
 
 
完全に
 
 
 
 
 
 
 
スリープ状態www
 
 
 
脳が働きたくない。
って言ってたからさ(´・_・`)
 
 
ほんなら、ちょっと休んどきー。
ってゆーててん( ^ω^ )笑
 
 
 
 
 
 
「エンドロール」おわりMC(笑)
 
 
踊ってるときの
 
息を吸うタイミングの話ww
 
 
 
 
本当です\(^^)/
 
実話www
 
 
 
 
 
 
 
DMM配信で巻き戻して
息吸ってるか確認するの禁止w
 
 
 
 
 
 
絶対…
 
 
 
 
あかんで!笑
 
 
おフェイスがあまりよろしくない状況だからw
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん