こんばんぱぴよん。
 
太田夢莉です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
昨日は!
 
柏木由紀さんの生誕祭をNMB劇場でしました!ドキドキ
 
 
お誕生日、おめでとうございます!!!
 
 
 
ゆきりんさんは、まさに。
 
アイドル!
 
としか言いようがありませんね( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
ソロのコンサートのDVDを頂いて、観させて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ 
 
 
 
歌唱力と、魅せ方と、盛り上げ方の上手さ。。。
 
 
ついつい見入っちゃいました(._.)ドキドキ
 
 
 
 
みんなにすっごい優しいゆきりんさんあせる
 
 
レッスンにも全然参加できてないのに、本番には完璧だったり。
 
 
プロです。。。
 
 
わたしも見習わないと!って、たくさん思わせてくれます。
 
 
 
そして。
 
 
 
一緒にいる時間、全然短いですが、もうチームNに馴染んでらっしゃる!!!キラキラ(笑)
 
 
ふふふ音符
 
 
 
ゆきりんさん、みんなの心の鍵を開けるのがお上手なんですよ( ̄∀ ̄)
 
 
コミュニケーションをとるのが、すっごくお上手なんですねきっと!( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
 
、、、
 
 
いつか、兼任解除の時が来てしまうと考えると悲しいなあ、、、
 
 
 
そんな事は考えずに!
 
一緒にいれる間に、ゆきりんさんからたくさんの事を学んで、一緒に最高のチームにしたいと思います!!!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして昨日は村重杏奈ちゃんのお誕生日でもあります!
 
 
村重、お誕生日おめでとう~(^O^)!
 
 
村重は、兼任でよく話すようになってからわかったんだけど、すっごく良いこなんですよね。。。
 
 
いつもはあんなに 明太子! とか言ってるけど、本当はすごいいい子なんですドキドキ
 
 
もっとうるさいかと思ってた。ショック!(笑)
 
 
 
ゆきりんさんも、村重も、ツアーでたくさんのNMBの曲を覚えていて大変そうでした、、、(´-`).。oO(
 
 
 
これからもっとみんなで支え合って切磋琢磨して最高のチームに出来たらいいな!
 
 
チームN!おーっ!!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
おやりそ。ドキドキ
 
 
明日は楽しみな事が、、、。