えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
昨日もコメント
ありがとうございました!
 
 
今日は、大学の話を
 
 
 
 
大学と芸能活動を
両立してるのは周りから見て、
 
”芸能活動への真剣さが見えにくい”
 
って思われることがあります。
 
 
 
もどかしい(´・_・`)。
 
 
 
わたしが大学に通ってる理由…
 
 
お母さんは、
”大学行って!”
ってずーーーっと昔から
えみかに言ってました。
 
 
えみかは
 
「嫌や!したいことないもん。
行くならお芝居とかできる
専門学校に行く。」
 
って言ってました。
 
 
 
 
NMBに入ったらそれと同時に
高校も変わらなくちゃいけなくて、
 
 
生誕祭の手紙でも
あったけれど、
NMBに入るのも
反対されて、
 
喜ばれなかった。
 
 
小さい頃から
塾にも行かせてくれて、
高いお金払って
高校行かせてくれた両親。
 
反対する気持ちも
わからなくない…。
 
 
 
 
でも、わたしの中で
やりたいことは
完全に決まってて、
 
 
だから、
 
そこで約束しました。
 
 
 
大学行くから、
活動もする!
 
高校変わっても勉強がんばる!
 
 
 
 
って(^ω^)
 
 
 
 
えみかの夢は
グローバル女優やし、
 
 
英語大好きやし、
 
 
学べることも
沢山あると思えるようになって
 
 
頑張れば絶対、
活きるって思って、
 
 
 
それで頑張って入学して
大学で英語を勉強することと
芸能活動を今、両立してます。
 
 
 
 
 
 
えみかが芸能界への夢を持ったのは
 
3歳か4歳。
 
 
 
 
決して軽い夢じゃないです。
 
 
 
いろんな習い事もしてたし
いろんなオーディションも受けたし
活動もしたり、
高校もお芝居を学べる高校
を選んで通ったり
 
 
 
 
アイドル、一筋!
夢、一筋!
 
って専念したくなるときも
いっぱいあるけど、
 
 
 
あえて選んだ
大変な道で
頑張ろうって思ってます!
 
 
重荷でもあるけど、
行こうと思っても
行けない人もいる中で、
この環境があるのは、
感謝すべきことだと
今は思えてる。
 
 
他の大学と活動を
両立してるメンバーも
絶対しんどいし、大変だし、
軽い気持ちで両立なんてしてないと思うなっ。
 
いや、
 
軽い気持ちで
両立なんて出来ないです。
 
 
それに伴う強い決心があって、
一歩踏み出す力も出して、
右も左も見ながら歩き続けてるんだもん。
 
 
 
ずっと気になってたから、
書かせてもらいました!
 
 
 
 
どれがいいとか
悪いとかないと思うし
 
人それぞれ、
頑張り方はあると思うし
 
 
ただ、上枝がなんかまた
語っただけって
思ってもらえれば。笑
 
 
 
 
えみか個人として
言いたいのは、
 
絶対大変な道やけど、
両立してて上手くいくはずない
っていう概念を
えみかが崩したいっ
 
融通が効く大学が少ない大阪やけど、
それでも頑張ってみせる!
 
 
長い目で見て、
意味のある数年を
自分の力で作ります!
 
どちらも120%頑張る!
 
そのために人の倍は頑張らないとね!
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
 
今日は公演だよ~
えみちでした!あでゅ!
 
(回文おやすみしますごめんね!)