わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです 
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
映画のタイトル、
全部伏せても分かる
 
この知名度…
 
 
 
すごいな。
ちなみに…ハリー○ッター
 
 
 
 
このみも、
それくらいの知名度がほしいな。
 
 
 
 
名前全部伏せたら…
○○○ ○○○
 
 
 
 
 
無理だ、ダメだ。笑
 
当てはまるものが多すぎるwww
 
 
 
 
 
 
こはっちwww
 
ブログを見直してワロタw
 
 
 
 
 
 
このみ、ボロクソ言われてるやん
 
 
でもおかげで…
 
 
 
 
 
どんどんハートが
強くなっている気がするよ。
 
 
 
いつもdisってくれてありがとう。
 
 
 
 
2ショットwww
 
には、なりませんかね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
 
食べて飲んで
たくさん口に入れましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
だめかね、
 
こんな報告
 
 
 
 
 
 
だめかね( ̄▽ ̄)笑
 
 
  
 
 
でもTHE夏休み^ω^
という1日でしたわ。
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ。
 
紅茶のかき氷作って食べたわ
 
 
 
 
我ながら…
洒落乙か( ̄▽ ̄)www
 
 
 
 
 
 
 
食べ物食べてるときって
無心に近いですよね。
 
 
 
 
あ、また食べてる。
 
 
 
お?また食べてる。
 
 
 
 
あれ?まだ食べてる。
 
 
 
 
 
 
わかります?
この感覚www
 
 
 
 
 
 
 
やめだ、やめだ。
なんか話が繋がらないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の私の悩み\(^^)/
 
 
 
 
 
マンガ読んでも、
映画みても
 
 
 
すぐに忘れる。
 
 
 
 
 
どうすればいいですか…
 
 
 
 
低予算でお願いします。
 
では
今日も楽しんでいこーのみん