東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、さやかさん、みるさん、
 
ふうこさん、さえぴーさん、
 
わたしでスパワールドさんで、
 
トークイベントをさせて
 
頂きましたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
いきなりだったので、びっくりされた方
 
もいたと思うんですが、
 
たくさんの方が見に来て下さって
 
嬉しかったなあ(o^^o)音符
 
 
 
 
 
それにわたしも、プール入り
 
たかったよお(^。^)!!!!!
 
 
スパプーまた行こっとドキドキ
 
 
 
 
皆さんも今年の夏は、スパワールド前で
 
待ち合わせやでドキドキ(笑)
 
 
 
でもね、わたし本当によく、
 
スパワールドに行っていたので
 
嬉しいよーっ!
 
 
 
そしてそのあとは、れいなちゃんと
 
アサイーを食べに行きましたっドキドキナイフとフォーク
 
 
 
 
アッサッイードキドキ(笑)
 
 
 
やっぱり、いつ食べても幸せな気分に
 
なれますねー音符(笑)
 
 
 
そしてそのあとは、
 
YNNチャンネルさんで、
 
NMR48でお仕事でしたが…
 
 
 
緊張したー(°_°)!!!!!!(笑)
 
 
 
また、詳しくは、YNNチャンネルさん
 
をご覧下さいませっ!(笑)
 
 
まだ、今日のは配信されてないん
 
ですが、またチェックしてくださいっドキドキ
 
 
 
ふ~(°_°)
 
 
今日は、なんだか慌しい1日でしたドキドキ
 
 
でも、今日も楽しかったよー!
 
 
 
またねー!