みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにちわ(*・∀・*)♪
 前回は150件超えのComment数でした!
 本当にありがとございますドキドキドキドキ
 
 沢山の方からの1つ1つの熱く暖かいComment
 しっかり読ませて頂きました(^u^)☆
 本当にありがとございます
 
 
 
 
 続編といっちゃ続編なんですが、、、
 前回のブログでもうほぼほぼ書いちゃいました(笑)
 
 ただ、1つ言える事は本当に心の底から
 沢山の方に感謝してます。
 
 スタッフさんやマネージャー、メンバーや先生
 そして何より私達研究生の事を温かく見守って
 応援して下さる皆さんドキドキドキドキ
 本当に本当にありがとございます!!
 
 
 
 
 初め全国ツアーが行われると聞いた日は
 めぐだけ天使公演のアンダーとして出ていて
 まさか研究生だけで1日頂けるなんて夢にも
 思わなくて、本当に聞いた時は嬉しくて幸せで
 涙がとまりませんでした。
 
 でも、もう1ヶ月切っている状況で
 このツアーは自分達で作り上げていく
 ツアー!って言われて研究生皆で集まり話し合い
 何の曲をしたいか、どうゆう流れにしたいか
 1番に何を伝えたいかを話し合いました!
 
 
 したい曲や流れなどは沢山の意見が出ました
 けど、1番悩んだのは何を伝えたいかです
 伝えたいことは沢山ある中ででも1番に目標と
 する事を1つ決めるときに凄く悩みました
 
 
 【自分達が主役】【白】【下克上】
 
 
 どれも取りたくなくて、この3つのテーマで
 ツアーに取り組んでいきました!!
 
 そこから、沢山会議して
 そして、今回のツアーの最高のセットリストが
 出来ました(^u^)ドキドキありがとございます。
 
 
 
 セットリストが決まってから各自振り分けて
 初めてする曲の振りお越しからスタート。
 皆で教え合いながら揃えるとこは揃えて
 先生からのアドバイスや注意点もしっかり
 頭に入れて集まれる限られた時間で練習しました!
 
 
 皆毎日の公演で劇場アンダーに出たりして
 なかなか全体が揃う時間が凄く限られていて
 その限られた時間内で本番同様の通しを
 したり会場の雰囲気とかを想定して練習しました
 
 
 当日のリハーサルでは練習場とステージの
 広さとか階段の加減とか会場入りしないと
 わからないから、リハーサルでしっかり
 色んな事、導線や早着替えなど確認して
 本番ではミスなく最高の形で挑めました!!
 
 
 
 終わってからの反省会では、
 どこのチームよりも振り揃っててNMB48だな
 って思ったって言われて凄く嬉しかったです♪
 
 全体的に面白かったし良かったっと普段
 あまり褒めることのないスタッフさんに褒めて
 頂き凄く嬉しかったです(泣)
 
 
 ただ、1つ研究生の課題が見つかりました!
 なので普段からの劇場公演などでそれを身に
 つけて、その課題もクリア出来るようになります!
 ちなみに何の課題かわかりますか??♪
 
 
 
 
 本当に7月24日は一生忘れられない1日に
 なりました。もう研究生だけでこうやって大きな
 ステージに立てないかもしれないし同じメンバーで
 立てるかどうかなんても誰もわかりません
 
 だから、7月24日はある意味伝説の日です!
 
 
 
 
 本当に長くなりましたが読んで頂き本当に
 ありがとございますドキドキドキドキ
 これからも日々前に前進して頑張ります!
 
 
 めぐには支えて下さる皆さん応援して下さる
 皆さんが必要です!泣き虫なめぐですけど
 これからも皆さんと共に歩んでいきたいです!
 
 
 
 
 
 またこの景色をみたいから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ