みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳!
れいなこと中野麗来です!
 
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったり、いいね!
ありがとうございます\(   ω   )/
 
さっそく今日の交換日記を書きますね!
 
                   。*。*。*。
 
今日は、とある撮影がありました!
また報告できるようになったら
報告しますね( ∩'-'⊂ )シュッ
 
撮影が終わった後は、、、
 
 
 
 
研究生青春ガールズ公演!
るりりんさんの生誕祭もありましたよ!
 
そして実はるりりんさんの事を
これから「るりぴょん」って呼ばせて頂く事になったんですドキドキ
 
 
 
生誕祭では、お母さんからのお手紙を
代読させて頂き、緊張して少し早口になってしまったり反省しています( ´  ×  ` ) あせる
 
るりぴょんに対する
お母さんの愛の鞭が少しきいた
愛溢れるお手紙で、
 
私も頑張らなければと思いました。
 
るりぴょんの涙は
本当に綺麗な涙でした。
 
 
 
るりぴょんとは、同い年で
時には2人ではっちゃけたりしたり(笑)
 
宿泊の時、相部屋にもなった事あって
一緒に寝たりもしました!
 
 
 
研究生公演が始まった当初、
初日は、私が出演したポジションをるりぴょんがする事になって
 
それから、交代交代で公演に出るようになって、2人で悔しいねって言ったりした事もありました。。。
 
 
 
本当に悔しい気持ちも
嬉しい気持ちも分かち合った仲なので、
 
今日で15歳になられましたが
学年は一緒、同い年やから
本当に気が合うし、大好きです!
 
 
 
凄く素敵な生誕祭でした(T_T)
 
本当にお誕生日おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますドキドキ
 
                 。*。*。*。
 
明日は、あのメンバーとお仕事!ドキドキ
 
 
早起きして、練習してから
お仕事に向かいたいと思います!!
なので今日はもう寝ますねドキドキ
 
 
皆さん、今日はどんな1日でしたか?♪
 
 
れいなは、大好きな公演もあり
大好きなメンバーの誕生日でもあったので、めっちゃ楽しい1日でした(=‘x‘=)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいちぇるちぇる!