こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
学生のみなさんも早く宿題を終わらせて、夏を満喫しましょ♪♪
 
 
 
今日は撮影をしてたよ~(*^^*)
 
毎月ある撮影です
 
撮影のスタジオにいつも名前が書いてある紙があるんだけど。。。
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
愛華の顔が、だーい好きなテニスの王子様の白石 蔵ノ介に!!!!!
 
スタッフさんに、テニスの王子様が好きってことを言ったら変えてくれたの
 
 
 
エクスタシーーーーーー!!!!!
 
 
 
いぇい
 
他のメンバーも変わってる人いるよ(^O^)
 
例えば、うどんさんとか♪♪
 
テンション上がった~\(^o^)/
 
 
撮影では夏ならではの、あれで撮影(//∇//)         
 
 
食べたらすぐにお腹が出ちゃうから、なーんにも食べない!!
 
 
撮影おわった後は、お弁当に向かってダッシュ!!!
 
 
 
イソゲε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
お肉たっぷりのお弁当は最高だったよ♪(´ε` )
 
幸せまんぷくぷく~
 
 
やっぱり食べるのだーいすき
 
 
      
 
 
チームN楽曲の『電車を降りる』のOFFショット
 
 
 
 
 
↑これ
 
人形みたいじゃないですか(^o^)??
 
ちょっとなりきってみたよ( ´ ▽ ` )
 
撮影者は。。。
 
 
あれ?
 
誰か忘れちゃった(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに髪型は、ハーフツインをしてたよ
 
 
撮影場所が、自然豊かなところやったから空気がキレイだった~o(^▽^)o
 
富士山も近くに見えてて、写真いっぱいとったよ♪♪♪
 
ゆきりんさんとおしゃべりしたのも、この撮影が初めて!!!!
 
チームNでの初仕事でもあったよ(^ ^)
 
だから、撮影での出来事は今でも覚えてる♪♪
 
 
歌を何回も練習したり~
 
みんなで人狼ゲームしたり~
 
 
楽しい思い出
 
 
『電車を降りる』の歌詞もステキ!!!
 
いい曲なので、ヘビロテしてくれたら嬉しいです(^o^)/
 
 
 
 
    
       
今日のお菓子は…
 
               芋けんぴ
                
 
                                   
またね
 
     aika