みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
昨日はコメントが少なくてまぁまぁショックでしたが、、、
 
 
 
 
みなさんからのコメントで[はーこがハロコン行くなんて!]
 
 
 
 
 
ってびっくりされてましたね
 
 
 
 
はーこ、大好きなの(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
勉強にもなるしね(o^^o)
 
 
 
また見に行かせていただきますね
 
 
 
 
今日はお昼から撮影だったよ!
 
 
 
 
 
水着やったから食べないように食べないようにしてたら
 
 
 
 
 
いつも車を運転してくださってる方が野菜ジュースをおごってくれました
 
 
 
 
 
実ははーこ、前まで野菜ジュースを飲めなかったんですよ。。。
 
 
 
 
でも今はフルーツが中心の野菜ジュースが大好きで
 
 
 
 
 
よくのんでます
 
 
 
 
そして、撮影ではまたまたツインテール巻き巻きをしましたよ(o^^o)
 
 
 
 
 
ツインテールしたらテンション上がるのだ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
最近は高さにもこだわっているの!
 
 
 
 
自分的には耳ぐらいの高さが一番ピンとくる!!
 
 
 
 
 
落ち着くの~
 
 
 
 
 
でもまた違う高さにも挑戦してみたいな!
 
 
 
どんな高さがいいかなー??
 
 
 
教えてー
 
 
 
 
帰りはお寿司を食べて帰ったの(o^^o)
 
 
みなさんの今日の夜ご飯はなんだったのかな??
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
夏休みに入ってからずーーーっと宿題がすすんでないよ泣
 
 
 
 
そろそろしないとまた連泊があるから今頑張らないとー!!
 
 
 
 
応援、、、お願いします( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は月曜日!
体調には気をつけてね
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI