りぽぽ こと

小谷里歩です!!!



今日は

埼玉と横浜の映画館へ

舞台挨拶に行きました(*^^*)!

なんと今回は

映画とテレビの

げいにん!の

コラボ舞台挨拶ということで、

ちゅぽぽ で漫才をしたり、

一発芸をしたり、

懐かしのキャラクターになったり…

すごく楽しい舞台挨拶でした!


来てくださったみなさん

ありがとうございました(^^)!



まぁみなさん

この私のかっこ

気になってると思います。

これはですね、

今日の舞台挨拶前に

げいにん!の映画の

ヒット祈願として

お笑い部のみんな

バンジージャンプしに行ったんですよ。


でもね、私ね、




飛べませんでした。



だからね、

このかっこになったんです。




(´Д`)



人生って大変だね。