皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
commentやいいね!ありがとですドキドキ
 
 
可愛い系もまたやれる機会があれば
ぜひ、やるのでまたいつかやな笑笑
 
でも、やっぱ彩花はかっこいい系
のが好きな方のが多いかな??
 
 
 
 
 
 
 
今日は青春ガールズ公演でした!
ありがとうございましたぁあドキドキ
 
 
 
そして、るりぴょん生誕祭
 
るりぴょんは彩花にタメ語でいいよ
ってゆーてくれる(*´ω`*)ふふ
 
なんか彩花ならいいらしい♪♪笑
でもたまに敬語で喋ってるう~
 
 
 
 
るりぴょんにプレゼント渡した!
 
入浴剤やけどマカロンみたいな形で
可愛いから買ったぁあ
 
喜んでくれたしそれで良し~わい
 
 
 
 
 
まだ15歳やし、4歳も離れてる。
 
うわ~青春時代やん、、
これからenjoyしてほしいなぷは
 
彩花みたいなBBA...誰がババァや。
 
 
 
 
 
 
明日はオフやからなにしよかに~
 
ん~友達誘ってみよ~か
忙しそうやな、おい。
 
とりあえずてぃんはお眠です。。
 
 
 
 
 
 
今日の髪型は久々に前髪あげた
 
 
どお?耳がチラ見してるお
 
 
やっぱ~すぐ前髪のびる!
ほんまに邪魔、このやろ~~~
 
次は伸ばしてやる!笑笑
なんの対抗心やねん、とかゆーな笑
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もコメント待ってます!!
 
ps.携帯の画面われたー
どーするべき?(笑)(笑)