かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
グアムから無事、帰国してきやした(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
日本ただいまぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真から伝わりますよーに、かなり、めちゃくちゃエンジョイしてきましたよんアップ
 
 
 
 
 
 
グアムからYNN『NMB48チャンネル』生中継したり、ロケしたり…
 
 
 
 
 
 
こんなに幸せでいいんかな?って何回も確認した。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーさんがなんかいい写真撮ってくれたカメラ
 
 
 
 
 
 
またちょこちょこ写真載せて行くからね~☆
 
 
 
 
 
よし、明日からも頑張るぜっハート
 
 
 
 
 
 
とにかく早くお家帰って愛鳥の小春さん小夏さんとたわむれたいっラブラブ!
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~