りぽぽ こと

小谷里歩です!!


今日は

「NMB48 げいにん!

THE MOVIE リターンズ

卒業!お笑い青春ガールズ!!

新たなる旅立ち」の

公開初日ということで、

新宿と京都の映画館に

舞台挨拶へ

行かせていただきました(*^^*)


来てくださったみなさん

ありがとうございました!!


どうでしたか?どうでしたか?


ぜひ3回は

観に行ってくださいね!笑


あとは、

パンフレットなどの

グッズもいろいろあって

楽しめるので

ぜひチェックしてください♪



さて!今日は20:30~

YNN「NMBチャンネル」

生配信ですよ~。

みてくださいねーん(´Д`)