かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
只今グアム~キラキラ
 
 
 
 
 
 
やっふーいアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
YNN『NMB48チャンネル』のお仕事でねd(゜ε゜*)
 
 
 
 
 
 
昨日からおんねんけど、今日にホテルの部屋掃除してくれた方が…
 
 
 
 
 
 
机にサングラス置いてたらなんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオルでこんな感じのん机に作って置いててくれた~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
使うのがもったいないくらい可愛い!
 
 
 
 
 
ってゆーかサービス精神大勢ねラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
見習わないとっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
エンジョイしすぎてえらいこっちゃ(*Θ∀Θ)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃっきゃっきゃ笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~