うめちゃん、しゅうちゃんと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
今日はひさびさにあの相棒と一緒にご飯を食べに行きました
 
 
 
 
 
集合場所には着いたんやけど、そこから探すのが大変やった(^◇^;)
 
 
 
 
 
でね、パンケーキ屋さんやのに二人ともハンバーグを注文して、
 
 
 
 
 
 
そこからいろいろしゃべったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
今までのこととかを情報交換
 
 
 
 
 
すっごく元気そうでよかったです(^_^)
 
 
 
 
 
最近は少食だそうですよー
 
 
 
 
 
また食べにいきたいです(o^^o)
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは家に帰ってハムスターのお世話
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん!
 
 
 
 
 
 
今だに名前が決まってないです
 
 
 
 
早く決めないと!
 
 
 
 
みなさん、どんな名前がいいかな??
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
前のお泊まりの時の相部屋はけいっちさんでした
 
 
 
やさしくて、めっちゃ楽しかった
 
 
 
 
つぎは誰とかな??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさい
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI