こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です( ^ω^ )
 
 
 
 
 
見て!見てー!
 
 
 
 
 
流しそうめん\(^o^)/\(^o^)/
 
 
はじめて流しそうめんしたねん
 
 
 
 
めっちゃ長いからテンションあがったし~\(^o^)/
 
楽しかった~\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日はね!
学校の行事だったんだー
 
 
でね!でね!
 
 
いつもは年齢の違う、大人なメンバーとかと接してるじゃん!
 
 
 
今日は、周りがみーんな同い年だから変な感じやった~(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)
 
 
メンバーとやったらせーへん会話とか!
ノリも全然違って!
楽しめた~(。ノω<。)
 
 
良い子ばっかりやし!!!
 
 
 
今日は、良い刺激をもらえました!
 
 
今の環境に感謝して、もっと自分に出来ることやらなあかんなあ。って!
 
 
 
 
明日は公演や!
 
 
いつも以上に気を引き締めて!
頑張るよ((o(> <)o))
 
 
 
 
 
今日の全国ツアーで、
ツアーの追加公演発表されました~!
 
9/29(月)パシフィコ横浜国立大ホール(全員参加)
9/30(火)パシフィコ横浜国立大ホール(全員参加)
 
 
嬉し~\(^o^)/
 
めっちゃ楽しみや\(^o^)/
 
目だてるように頑張るぞ!!!
 
 
 
それじゃ、おやすみなさーい