みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳!
れいなこと中野麗来です!
 
 
いつも交換日記へのお返事
ありがとうございます!!
 
さっそく今日の交換日記を書きますね!
 
                 。*。*。*。  
 
研究生コンサート終わりました!
もうオーバーチャーから泣きそうでした。(笑)
 
来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!ドキドキ
 
 
めっちゃサイリウムも綺麗で
研究生楽曲の、「想像の詩人」を歌わせて頂く時に、会場一面に真っ白いペンライト本当に綺麗で涙がでました。
 
ほかにも、感動して
曲中に何回も泣いてしまった(T_T)
 
 
 
そして今回、ユニットでは
「Bird」と「逆転王子様」をやらせて頂き!逆転王子様では、センターをやらせて頂きました(T_T)
 
それに、「純情U-19」「北川謙二」「星空のキャラバン」でもセンターをさせて頂き、本当に緊張しましたが
 
センターから見る景色は
やっぱり何にも変えられない、
本当に素晴らしい景色です。
 
 
 
純情U-19は、私がNMB48に入る運命を変えた曲やし、悔しい思いも味わった曲なので、尚更やらせて頂けると知った時
 
嬉しすぎて丁度入院中だったので、点滴が抜けるかなと思いました。(笑)
 
↑そしてラストの衣装は
自分達で、Tシャツリメイクしたんですドキドキ
 
私はお腹を大胆にも出してみました\(//∇//)\(笑)
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!
 
NMB48に入って良かった。
皆さんと出会えて良かった。
 
私の人生は、NMB48です。
 
 
研究生のみんなに出会えて
今日、素晴らしいステージに一緒に立てた事、死ぬまで忘れません。
 
本当にかけがえない仲間、ライバルに出会えて本当に良かった。改めて大好きドキドキ
 
 
これからも、今日の幸せな時間を忘れずに、初心を忘れずに前に進んでいきます!!
 
 
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいです!!!