はろー

いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ





NMB48 Tour 2014 in summer

世界の中心は大阪や~なんば自治区~





チームM2日目は

大宮にお邪魔しましたぁー!






さてさて、

とりあえず次のツアーまで日にち空くけん


簡単なライブレポ!笑




----







1曲目のウッホウッホホで

チームMらしさ全開!



からのOnly to day では

元B2のあんちゅ、りなっちが

公演でやってたことから

2人がダブルセンター!




そしてみなさんもご一緒に


では、小道具使って暴れまくり…




てっぺんとったんで で

皆さんと一体感を作る!






初めの4曲はすごくこだわって

メンバーみんなで話し合いました!





私が、『動物の格好してウッホウッホホで始まったら面白くない?』と


ふと言った発言が採用されて

みんなで演出考えたよ!!







そして今回のユニット、

私は初めて『黒い天使』をさせていただきました>_<



----





本番前、何回も3人で揃えて

本番は先生に直ししたとこが直ってて良かった!て言っていただけた^ - ^




イントロがかかったときに

『おおおぉぉぉ!』て聞こえてくる歓声が嬉しかったなぁ(^O^)






後半曲も盛り上がるMIXを打ちやすい曲を詰め込んで


アンコールではかっこよく『HA!』で登場!






組閣後初めていただいた

チーム楽曲『夏の催眠術』も歌って



ラストには大人気楽曲『結晶』を


会場にいる皆さんも歌いたい!


とゆうことで大合唱しました>_<








ほんとに素敵なセットリストだと思った。笑






----








個人的に副キャプテンとゆうこともあり


セリフを任せられたり仕切りを任せられたりすることが多くなったけど



RESET公演で鍛えられてたのか

緊張することなく喋れてて、


自分でも成長を感じることができました。







まだまだ始まったばかりの私たち。



そして9月には香川県でライブがあります。





もっともっといいチームになると思うし


私ももっと責任持ってこのチームを引っ張っていけたらいいなぁと思います^ - ^






みんなが楽しいと思えるチーム、

一緒にみんなでハチャメチャなことして

笑い合えるチーム、


みんなが夢を追い続けれる環境のチーム。



そして皆さんから愛されるチーム。






そんな理想のチームMに近付けるように頑張るけん!




これからも応援宜しくお願いします(^O^)








会場に来てくださったみなさん、


会場にパワーを送ってくださったみなさん、



本当にありがとうございました>_<






では、明日も頑張ろうね!

----




p.s


この2日間、幸せでした>_<