こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
写りたがりな梅ちゃんと(=゜ω゜)ノハート
 
 
今日は、
ちょっぴし久々な「逆上がり」公演でしたっっ
 
 
むっちゃ盛り上がってくださり、最強に楽しかったですっ
 
 
 
私の大好きなオレンジサイリウムも(=゜ω゜)ノ
 
BⅡカラーであるブルーも(=゜ω゜)ノ
 
 
最高に綺麗でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
うちわもタオルも目線もっ
 
 
 
ばっちーーーーしっ
届いております(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
楽しかったです\(//∇//)\
 
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日は
朝からけいっちさんの連載があるデイリースポーツさんの取材でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
けいっちさんと色んなトークをしましたよ\(//∇//)\
 
 
8月11日、18日掲載です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そんでねっ
 
 
公演のリハーサルまで結構な時間があるから、、、
 
 
「思い出のマーニー」
を1人で見てきましたっ
 
 
 
やっぱりスタジオジブリは画がすんごい綺麗っ
 
 
背景とかやーばかったですっ
 
 
有村架純さんの声もハート
 
 
最高に可愛いかったですっ
 
 
次は、、、、
 
 
ポケモンみたーーーーいっっ
 
 
絶対見てやるっ
 
 
 
マサラタウンに~♪
さよならバイバイっ♪
おれは~こいつと~♪
旅に出る♪ピカッチュー!
 
 
懐かしい歌(笑)
 
 
 
 
 
なんかね。。。
 
 
 
BⅡ好きです私っ
 
 
みんなが大好きっ!
 
 
むっちゃ面白いし
むっちゃ楽しいし
頑張る時はむっちゃまとまるし
 
 
楽屋とかにぎやかだし
 
 
BⅡで過ごしている時間が本当に幸せですっ
 
 
楽しいなあ\(//∇//)\ハート
 
 
 
ほんと幸せものですっ
 
 
 
 
もうあっという間に夏だし
 
 
1年なんて
ほんの一瞬だから
 
 
本気で頑張る!
 
 
メラメラ得意げドンッ
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ