こんばんなっつ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
中学3年生 14歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
そうめん
 
 
 
 
みなさんの夜ご飯は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日24日はとうとう、神戸で研究生ツアー!!
 
 
ほんとに、楽しみ!!
 
 
 
ずーと、ワクワクドキドキしてて、 
もう明日になっちゃったよぉ!!
 
 
 
研究生は1日しかなくて、この1日でどれだけのことが
だせるか、ほんとに勝負だと思いますキラキラ
 
 
 
12人で!!100%を出したいと思います!!
 
 
 
悔いを残したら、挽回はできないので
絶対悔いは残しません!!
 
 
 
今日もみんなで、たくさん練習したり話し合ったりしました!
 
 
 
明日は、最高のパフォーマンスをみなさんにお見せするのと
自分達も楽しんでできるように
精一杯頑張りたいと思います!!!
 
 
 
 
 
見に来てくださるかた!一緒に楽しみましょぉ!
 
 
 
 
 
 
研究生魂見せつけたんでー☆
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺でニコニコ
 
 
バイなっつーアップアップ