----









こんばんは!


はること木下春奈です(^^)






今日は前からずっと楽しみにしていたあのお仕事!!







朝日新聞さんで高校野球大阪大会を1日記者として観戦しに行かせて頂きました!(^^)



毎年甲子園にはみにいくけど
予選ってなかなか観る機会がなくて。。。







桜宮vs同志社香里戦を
観戦させてもらったんですが凄くいい試合で
語りすぎた。。。(°_°)笑






桜宮の投手山本くんは堂々としたピッチングでコートロールも球速もすごくてずっと釘付けで


同志社香里の投手名出くんは何度もピンチな場面でストライクをばしっと決めてくれ
打たれた時は守備がチーム一丸となって助けあってて

みていて凄く感動しました!




名出くんはピッチャーもしながらキャプテンもやっているみたいで。。
凄いですよね!!(^^)




みなさん
凄く楽しそうに野球していてキラキラ輝いていてほんとに勇気と元気をもらいましたドキドキ






中学のとき同級生で同じクラスだった男の子とも何人か再会して
皆頑張ってるんやなーって(^^)



明日からまた頑張ろう!って気持ちになれたよ!ドキドキ






明日発売の朝日新聞さんに掲載されてるので是非チェックしてくださいキラキラ







今年も甲子園行けるかなーーーー!