こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
 
  今日は公演でしたー!!!!
 
  山本キャップの生誕祭だったよ!!!
 
 
 
 
  改めておめでとう♪
 
 
 
 
  さやねぇは最高のキャプテンだと思います(o_o)
 
 
 
 
 
  超えるぐらいにならないと!
 
 
 
  って言われるかもしれませんが
 
  そういうのじゃなくて
 
 
 
 
  NMB48のキャプテンはやっぱりさやねぇだと思います。
 
 
  さやねぇがキャプテンで良かった。本当に。
 
 
 
 
 
 
  まだまだNの副キャプテンとして
 
  自信がないし、何事もうまくできないし
 
  さやねぇにも本当に申し訳なく思うときが沢山あります。
 
 
 
 
  安心して任せられるようにならなきゃいけないのに。
 
 
 
 
  けど、頑張ります!
 
 
 
 
  本当頑張るなんていうのは当たり前やし簡単な言葉かも知れませんが、
 
 
 
 
  もっと自信もって頑張ります!!!!!!
 
 
 
 
 
 
  改めておめでとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、明日は楽しみなことがあるので寝ますめぇめぇ
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  keeeei