りぽぽ こと

小谷里歩です!!



彩の生誕公演!!

来てくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)

私は今回彩に

お手紙を書かせていただきました!

私は彩が好きだ!

応援もしてるし、

彩に続けるように!と

目標にもしています。

そういう風に思える人が

身近にいるのは

すごくありがたいことですよね!(*^^*)

21歳の彩とも

いっぱい笑って

くしゃくしゃ姉妹でいよう♪





最後に告知です!

スペースシャワーTV

「NMB48山本彩のM-姉

~ミュージックお姉さん~

総集編スペシャル」が

7月24日(木)20:00~

放送されます(*^^*)(*^^*)

私はなんと!!

ナレーションに

初挑戦しました!!!

こないだ言っていた

初挑戦のお仕事はコレです!

ほんとに楽しみながら

することができました(*^^*)

私のナレーションにも

耳を傾けながら!!

「M-姉」チェックよろしくです!