こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
終業式でしたーーっ
 
 
真面目に提出物を出したかいがあり。。
 
 
 
成績はグッジョブでしたよ\(//∇//)\ハート
 
 
安心安心っ
 
 
しかーーも!
 
 
終業式ということは、
私の大好きな大好きな夏休みーーっ
 
 
やたーーーーっ
 
 
夏休みほんとに好き(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
毎朝
子ども劇場見てたなあ(笑)
 
 
Dr.スランプとかっ(笑)
 
 
見てたなあ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
とにかくハイテンションでございますっ(笑)
 
 
嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
今日は、、、、
 
 
ちっひーとずっと楽しみにしていた甲子園に行ってきましたーーーっ
 
 
ちっひーとは、
趣味も性格も合うから楽しいよっハート
 
 
しかもねっ
 
阪神VS読売戦っっっ
 
 
 
人の量は半端じゃないです、、(笑)
 
 
 
 
 
完全完全完全燃焼ーーーっ
 
 
 
6回で逆転して、、、
勝つ雰囲気ぷんぷんやったときに、まさかの9回表で引き分けにさせられた時は焦っちゃいましたね(笑)(笑)あせる
 
 
 
でも、、、
 
 
延長戦で、福留さんがさよならホームランっ!!!
 
 
最後まで六甲おろし歌えたよーーっ\(//∇//)\
 
 
 
ついについに勝ちましたよっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
感動したーっ
 
 
 
横に座ってる方とか後ろに座ってる方とかが7回裏で飛ばすジェット風船二人分膨らましてくれたりと、、、
 
 
阪神ファンの方は皆さん優しくてびっくりしましたっ
 
勝った時なんかみんなでハイタッチ(≧∇≦)
 
 
 
楽しかったです\(//∇//)\
 
 
 
次はいつ行けるかなあ???
 
ちっひーとまた行きたいな(≧∇≦)ハート
 
 
いつもちっひーだけど(笑)
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ