みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳!
れいなこと中野麗来です!
 
 
いつも交換日記へのお返事
ありがとうございます!!
 
さっそく今日の交換日記を書きますね!
 
                 。*。*。*。  
 
今日は、チームBⅡさん
逆上がり2回公演でしたぁ!
 
久々の出演だったので緊張しましたが
逆上がり公演の楽しさを改めて感じる事ができました。
 
 
私ね逆上がり公演の曲で
「ファンレター」と「To be continued」の歌詞を読むとむっちゃ感動するんです(T_T)
 
今日の夜公演でも、生誕祭で感動して
To be continuedを歌うと本当に泣きそうになる(T_T)
 
 
 
特にファンレターは、いつも応援して下さる、ファンの皆さんの事を考えさせられる曲で、
 
送って下さったお手紙
いつも読ませて頂いてるんですけど
現実とマッチしていて本当に感動する( ; _ ; )
 
皆さんは、逆上がり公演の曲で
特に好きな曲はなんですか~?ドキドキ
 
 
 
 
 
それに夜公演では
私の推しメンのえみちさんの生誕祭でした!
 
 
ほんまに私の推しメンなんです(T_T)ドキドキ
 
旧チームBⅡさんただいま恋愛中公演
の時にえみちさんのアンダーをさせて頂いてた時に、私の推しメンになりました\(//∇//)\
 
 
なんて言うねんやろ
まずあの笑顔!!目を見つめられてあの笑顔で笑われたら、たまったもんじゃない←
 
心臓とまりかけますよ。(笑)
 
 
今日もね、自撮りしてたら
携帯を「えいっ!ドキドキ」って言ってつついてきたんです!!(笑)
 
可愛すぎて、、(笑)
 
 
 
公演中にも、「街角のパーティー」の曲中に
最後皆で集まる所で、おでこをなでなでしたら、なでなで仕返してくれました。
いいでしょ。(笑)
 
 
本当に優しくて、心が本当に綺麗な方で
えみちさんの努力の仕方は本当に見習う所ばっかりです。
 
研究生がアンダーで出演させて頂いた時も、気をかけて下さったり、、、
 
 
もう、本当にいい人!
私もえみちさんのような
皆から愛される、素敵な人になりましす!
 
 
 
あっ、えみちさんの好きな食べ物
マカロンとチーズやから朝買いに行ったんですけど売ってなくて…
 
また買って渡したいと思いますドキドキ
 
 
 
改めて、お誕生日おめでとうございます!これからも私の推しメンでいてください\(//∇//)\
 
 
 
明日は、1日おやすみなので
しっかり睡眠をとって 
勉強したいとおもいます!!!
 
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいですドキドキ