東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、和歌山でチーム4のツアー
 
でしたー!!!!!!
 
 
 
昼、夜と2回公演をしたんですが、
 
ほんっとうに盛り上がりがすごくて
 
すごく感動しました…(´・_・`)ドキドキ
 
 
 
頑張ったかいがあったなって
 
すごく思いましたっ!!!!
 
 
 
皆で毎日毎日練習したり、
 
それに私とりぽぽさんは全然練習に
 
参加出来なくて、三日前にはじめて
 
皆と一緒に練習して、本当に
 
いっぱいいっぱいだったときに
 
皆が本当に助けてくれて
 
私はこんなにステキなチームに
 
兼任することが出来て、この皆と
 
いることが、出来て本当に幸せだなって
 
思いました。ドキドキ
 
 
 
それにね、私ユニットで、
 
嘆きのフィギュアのダンスバージョン
 
を、みぃちゃん、さきちゃん、
 
あやかちゃん、ゆいりーちゃん
 
わたしで踊らせて頂きましたードキドキドキドキ
 
 
 
衣装がね、ウェディングドレス
 
みたいでめっちゃかわいいでしょドキドキドキドキ
 
 
 
 
それにね、ダンス選抜でなんと
 
『UZA』 を踊らせて
 
頂いたんですよーっ!!!!
 
 
 
私がダンス選抜だなんて、
 
NMBの皆が聞いたら、びっくら
 
こくと思いますよー!(笑)
 
 
でも、すごく大変やったけど本番は
 
出来て頑張ってよかったなって
 
すごく思いましたっドキドキ
 
 
それに、ななちゃんも、みぃちゃんも
 
りぽぽさんもたくさん教えて
 
くれたんですよーっ!!!!
 
 
 
本当に、ありがとうございましたドキドキ
 
 
本当に、チーム4に兼任させて頂けて
 
よかった!!!!!!!!
 
 
チーム4、だいすきっドキドキドキドキ
 
 
 
そして、来てくださったみなさん、
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
また会う日までっドキドキ(笑)