りぽぽ こと

小谷里歩です!!



今日は和歌山にて

コンサート(*^^*)(*^^*)!!

チーム4のです(*^^*)♪

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!

りぽぽ推しグッズも

ばっちり発見できました♪♪


ほんとに楽しかったです(´Д`)

またチーム4が

好きになりました!!

私は兼任させていただいてるんですけど、

チーム4のみんなといればいるほど

少しでも長い時間

チーム4でいたいな。と思います!

チームNもチーム4も

すごく大切なチームなので(*^^*)



そおいえば

このツアーが始まった時

私はチームAの兼任でした。

その時はツアーに

参加できなかったんです!

でもまたチーム4になって

このツアーに参加できて

ほんとにほんとに嬉しいです!


そう考えると

この期間に

いろいろあったな~。笑




明日は難波で

チームN公演(*^^*)!!

さやかの日~♪♪