はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
みなさん私の想いに真剣に応えてくださって
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
何時間もコメントに迷ってださった方
 
私の絵が好きだって言ってくださった方
 
アドバイスをくださった方
 
また見たいと言ってくださった方
 
 
 
色んな方のコメントに
 
気付かされたのは「好きに描いて良いんだ
 
ってこと!
 
 
今まで負けたくないって想いで描いていたから納得のいかないものになっていたのかも…
 
 
 
 
気付かせてくださって
 
ありがとうございますっ!
 
 
 
嬉しすぎて
 
 
 
 
 
 
コメントをスクショしちゃった
 
 
 
間違えて同じやつ保存したりもしたよ(((
 
 
 
 
みなさん本当にありがとうございます!
 
 
これからは私の好きな絵を描きますっ!
勿論メンバーも描く
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
今日はたかりこの卒業公演に参加させていただきました!
 
 
出番の前は三期生で他愛もない話ばかりしていて
 
 
ゆーりに「髪伸びたな」と言われました。
 
私は普通に「伸びたやろ?」って返事したら
 
 
 
 
 
女装した男子みたいやで
 
 
と言われました。←
 
 
えっ
これ遠回しに切れって言われてる(  ^∀^)w?
 
 
 
その後、
 
メイクさんに髪について訪ねたところ
 
 
「なんちゃってボブにしてみたら?」
 
と言われ「なるほどー」って答えました。
 
 
でも
 
 
 
 
 
なんちゃってボブが何か知らない(オイ
 
 
 
 
 
 
そんな他愛もない話の後は
 
三期生+なっつで「未来の扉」を披露
 
 
 
涙を流しこっちを見れない方がいらっしゃったり
 
涙を堪える方もいらっしゃったり
 
 
我慢していたものが崩れそうになりました。
 
 
泣いちゃいけない!
たかりこを笑顔で見送るって決めたもん!
 
 
 
 
たかりこと時々相部屋になることがあって
それが凄く楽しかったこと
 
ダンスを教えてくれたこと
 
相談してきてくれたこと
 
 
全部大切な思い出!!
 
 
 
今まで出来なかったこと
 
これからいっぱいやっていってな!
 
青春を謳歌するんだ!(笑)
 
 
たかりこずっと大好きやで!!
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー