えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
たかりこの卒業公演に
出演してきました!
 
 
 
 
 
3期生となっつの16人で
 
未来の扉
 
を披露させていただきました!
 
 
 
 
 
りなっちが泣いてるの見て
 
周り見渡して
 
色んなこと思い出して
 
 
 
泣けてきて、
 
 
 
 
 
 
たかりこの言葉でも泣いて、
 
 
 
 
 
たかりこが
大人になったことを
実感しました。
 
 
 
 
 
小学六年生で入って
ぜんぶをNMBに費やして、
味わえなかったことは
たくさんあると思う。
 
でも、たかりこも話してたけど
その分、体験も精神的にも
その年齢じゃ味わえないことを
たっくさん味わったと思う。
 
 
辛いことももちろん。
 
 
だから、これからの未来
簡単なことでは
挫けることはないと思う。
 
 
 
もし、
 
 
 
辛いことがあって、
 
 
 
 
もし、
 
 
 
勉強がわからなくて、
 
 
 
 
もし、
 
 
 
寂しくなったら
 
 
 
 
いつでも連絡してきていいからね!
 
 
 
 
 
 
でも、
たかりこが決めた道は
絶対、輝いてるよ!
 
 
 
 
 
同期がひとり減って
寂しさは計り知れないけど、
もっといっぱい一緒に
公演出たかったけど、
 
 
えみかはえみかで頑張るから!
 
 
 
そして、
 
 
たかりこの応援、するから!
 
 
 
 
 
だいすき
 
 
 
 
今日までの日々にありがとう。
 
そして、
明日からもよろしくね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来の扉のイントロで、
3期生の円陣をやらせてもらいました。
 
久しぶりに
3期生集まって、
 
あーやっぱ、好きやなー
 
 
落ち着くなって思ったっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちを忘れない
 
NMB48  3期生
 
 
小粒じゃないねん
やったんぞー!
 
 
 
おー!
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(回文お休みしますごめんね)