東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
最近ずっとブログ更新出来なくて
 
ごめんなさい(°_°)!!
 
 
 
今は、チーム4のツアーのリハーサルを
 
頑張ってるよー(o^^o)音符
 
 
 
大変やけど、楽しいっドキドキ
 
 
 
ふふふんドキドキ
 
 
 
本当に皆に助けられてます!
 
 
 
それに、みぃちゃんはずーっと
 
一緒に練習してくれたり、相談に
 
乗ってくれたり、本当に優しい。
 
 
みぃちゃんが、居てくれてよかった…(´・_・`)ドキドキ
 
 
 
本番まであと、2日っ!!!
 
 
全力で頑張って、全力で楽しむぞー!!
 
 
 
 
あっ!私最近、コンビニに
 
ソフトクリームの
 
キャラメルマキアート味のアイスが
 
あるらしいんですけど、
 
それがどうしても食べたいんですっ(°_°)ドキドキ
 
 
 
めっちゃ、美味しいらしいっ!!!
 
 
 
たべたーい!たべさせろー!(笑)
 
 
 
皆さんも食べてみてー!
 
 
またねー!