みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんばんわー(*・∀・*)!
 いつも暖かいコメントありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 
 昨日はね、研究生でツアーの練習
 をしましたよ!むっちゃ汗かいたー(^_^;)♪
 
 けど研究生と居てる時間が大好きやから
 あっとゆう間に時間はいつも過ぎちゃう
 
 
 
 その後はまいち、城、てぃんとご飯へGo!
 もうね、ずーっと笑いっぱなしでお腹痛かった(笑)
 
 テーマみたいのんを紙に書いて机の上に並べて
 めくって人がその話題のお話をするってゆう
 遊び?をしてて盛り上がった盛り上がった(笑)
 
 
 是非皆さんも何人かとご飯行く時してみてねドキドキ
 
 
 
 
 
 そして、たかりーの卒業公演。
 全然始まってからも実感がなくてセレモニーが
 スタートして、そこで実感が湧きました。
 
 メンバーからのアルバム製作者めぐなんですドキドキ
 ふー、徹夜で作ったかいがあったぜ(笑)
 
 
 本当に本当に卒業してもずっとずっと大切な
 仲間に変わりはありません。\(^o^)/
 卒業してもご飯とか行きたいしたかりー自身
 凄く研究生のこと応援してくれてるから
 私達も前に向かって前進し続けていきます!
 
 
 
 本当に今日はありがとございました(^u^)
 たかりー大好き大好きドキドキドドン波~♪(笑)
 
 
 
 
 
 今後の出演する公演★★
 
 
 7月20日 ここにだって天使はいる公演
 7月22日 ここにだって天使はいる公演
 
 7月24日 NMB48 tour2014 in神戸
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ