はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
根本的な問題は私
 
 
 
全くだ(何
 
 
 
 
みーれに進撃の巨人勧めたの私でしたね(笑
 
 
 
 
 
こうなったら最後まで責任とるしかないか…
 
 
 
 
 
仕方ない…ふっ
 
 
みーれを私にくだs(おっと誰かが来たようだ
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日は何の事を書こうかと悩んでいたら
 
 
 
 
そうだその前に←
 
 
 
今日のブログ真面目ですからね
 
何故このタイミングww
 
 
 
 
それで今日は
 
 
みるきーさんとちゅりさんに相談した内容について
 
 
書こうと思います!
 
 
 
凄く個人的な事だから
 
こんなん書かれても困る方いらっしゃると思いますが、出来れば読んでください。
 
 
 
この間お仕事で悔しいかった事があったんです。
 
 
 
詳しい内容はお話出来ませんが
 
私にとって凄く悔しい事。
 
 
絵の上手いまおさんとセットで
 
私もよく絵を描かせていただくことがあるんです。
 
 
 
絵を描かせていただけるのは
 
本当に嬉しいし楽しい!
 
 
 
でも心の中で思ってしまうのが
 
 
“おまけ”なんじゃないかなって
 
 
 
私はまおさんみたいにデジタルで描けるわけじゃないし、
 
コピックを使いこなせるわけでもない。
 
 
ただ描けるだけ
 
 
 
早く描けたりもしない。
 
 
 
だからお仕事としては使いにくいし
 
いざ描いて載せてみても
 
誉められるのはあまり多くなくて…
 
 
 
厳しいコメントにも
アドバイスしてくださるコメントにも
誉めてくださるコメントにも
 
 
「何でそんなん言われなあかんの?」
 
 
って思ってしまう
 
私が悪いのにみなさんに八つ当たりしてしまいそうになる。
 
 
 
そしたら
みるきーさんは
 
「あんたんはあまり絵を載せへん
 
ファンの人は待ってると思うよ
 
ただオリジナルを載せるんじゃなくて、
 
メンバー描いてみたら?
 
その方が色んな人との交流にもなるし知ってもらえるチャンスやで!」
 
 
 
絵を載せるのに抵抗があることを見抜かれたのと
 
ファンの方が待ってるって言ってくださったことに救われたんです!
 
 
ちゅりさんも
 
「もっと載せていいと思う!私も見たいもん!」
 
 
 
先輩の言葉ってこんなに暖かいんやって思いました!!
 
 
あんたんはちびキャラの絵の方が良いなんて言われたくない!!
 
 
頑張る!!
 
 
って内容でした(笑)
ちびキャラのが良い、
そう言われた事が悔しかったんです。
 
おっと文字数制限が…
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー