はろー

いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ





暑いのに私、クーラー苦手だから

毎日、干からびてます。笑




クーラーついてるとこに行ったら

くしゃみ止まらんくなる。



繊細みたいです、私の体は。笑







さて、今日でレッスンはひと段落!


いいツアーになる予感!



写真は今日のレッスン着!



----









最近は動きすぎてるのか

食欲が一気に減って

でも体力落ちることもなく痩せていく←



おにぎり1個食べただけで満腹になるもん!


夏バテしないようにしないと!






あ!でも早くそうめん食べたいな^_^


夏!って感じするし^ - ^







レッスン終わってすぐブログ書いてるけど

時間がやばーい!(°_°)



ただ今の時刻23時49分!


締め切りまであと11分じゃ(~_~;)



間に合うかなー?←






明日は時間に余裕もって

書くようにするね(°_°)







では、明日も頑張ろうね^ - ^




p.s


足のネイルが今日2本もとれた!

爪も一緒に折れちゃってショックすぎるよ(°_°)