よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイチョキ
 
皆さんっ!
 
今日はOFF日でした(≧∇≦)
 
 
今までで一番、休み満喫したなーって感じでした。
 
 
母校にも行けたし、先生にもあえたし。
 
 
 
元気そうで何よりでした(笑)
 
 
すっごい友達とかメンバーとか周りの人の心配しちゃう(´・_・`)
 
 
お母さんかっ!!!!
 
 
(笑)
 
 
思わず突っ込んでしまった�(゜Д゜)
 
 
 びっくりんごリンゴ
 
 
まぁ、今日は本当に休みを満喫できたのでハッピーりんごでした( ^ω^ )
 
 
明日からは気合いをいれてお仕事に励みますっキラキラ
 
 
 
そして今からお風呂入ってくるねー・
 
 
今日は何風呂にしよっかな??
 
 
 
ゆず?ハチミツ?
 
 
 
あ!匂いの話ね(≧∇≦)笑
 
 
最近、森林の匂いみたいなのを見つけて気になってるんですよねー
 
 
だから買って試したいんやけど、、、
どうなんやろ?
 
 
 
わぁぁぁぁっ!
 
気になる気になるーーーっ
 
 
ではむっちゃ久々の
 
 
チヒロン組へようこそ( ´ ▽ ` )ノ
 
皆さんがよくお風呂に入れる、おすすめの入浴剤ってありますか?温泉
 
 
試してみたいから教えてほしいなぁ。
 
 
皆さんの解答まってまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あ!ついでに。
 
今日友達のお家でハムスターみて、
 
「生きてるって素晴らしいな。」
 
って思いました(笑)
 
 
あんなちっさい動物が一生懸命走り回ってる姿を見ていいなっ!っておもったよ
 
 
ちひろも一生懸命生きよう!!!
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
では!
明日も愛言葉はえ・が・おですよー(≧∇≦)
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ