おっ、色んな飲み物頼む方がいましたね\(^o^)/
 
 
  炭酸頼むのはいいけど
 
  お腹膨れちゃうから
 
  沢山食べたいときはお茶にするドキドキ
 
 
 
 
  まぁ、炭酸飲んでもいっぱい食べるけどねー(o_o)笑
 
 
 
 
  こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
 
  今日は、
 
  KTV”NMBのめっちゃバイト”のロケでした!!!!!
 
 
 
  このロケ絶対行きたいと思ってたの♪♪♪
 
 
 
 
 
 
  だってバイトしたことないし(o_o)!
 
 
 
 
 
 
  まだ内容は秘密だけど
 
  すごく良い経験になりました(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
  放送日またお伝えするから楽しみにしててね!
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
  はぁ、働いてかく汗って素敵だ\(^o^)/
 
 
 
 
  なんかね、身体の悪いものがじわじわ出ていってるような汗でした!
 
 
 
 
 
  スッキリした気がする(o_o)
 
 
 
 
 
 
  皆さんが一番汗かくときってどんな時\(^o^)/?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei