おはようここなっつ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
平和であることのありがたさ、今の状況を当たり前と思わずに、今という時代、時間を与えられている幸せを実感して、楽しめるときを心から楽しむ!
 
そうですよね(^o^)
 
そして
 
コンサートや公演が出来ること、皆さんが足を運んでくださること、 全てに感謝したいと思いましたm(_ _)m
 
 
昨日は福岡から大阪に帰って来て、けいっちさんと二人で京都新聞さんの取材を受けました♪( ´▽`)
しがーず3人でお仕事いっぱいしたいと思いました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
7/31発行の記事に掲載されます♪
 
 
 
ロングな私の最後の写真
メイクさんにも、最後のロングやなーと言ってもらいセットしていただきました(#^.^#)
 
 
そして、やっと念願のセミロングにカットしました
 
 
どうでしょうか?
お母さんには、予想以上に切ったやん!と言われましたが、多分この長さは、小さい頃以来ですね
小学生でもロングやったので(^-^)/
 
 
メイクさんからのお勧めヘアーです*・゜゜・*:.。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。..:*・゜゜・*
 
自分では凄く気に入ってます
NEWこころをヨロシクね(^-^)/
 
 
次の21日の公演が楽しみです(#^.^#)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
結局、通りもんは買えなかった
内木志でした
 
 
質問コーナーは次回載せますね
 
 
ばいここー
 
 
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow