そこの~きみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんで!
 
覚悟しときやっ!ひゅ~
 
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 16歳
 
うーかこと加藤夕夏です(o^^o)ハート
 
 
 
 
 
こんばんわ~!
 
 
 
みなさんっ
 
コメント~いいね
 
いつもほんまに
 
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
昨日の夜は
 
今年の生誕Tシャツ考えてたから
 
ブログお休みしたよ~
 
 
 
 
夕夏的には
 
いいものができたと思いますハート
 
 
 
 
配色でめっちゃ悩んだんですよね~、、、
 
 
 
 
夕夏はいつも
 
デザインより
 
色の組み合わせで悩む(笑)
 
 
 
 
去年はピンク使ったから
 
今年はちょっとちがう感じにしたよ~
 
 
 
 
みんなが着れるようなのにしたいから(。-_-。)
 
 
 
 
あっ!いいねって思ってもらえたらいいな!!ハート
 
 
 
 
楽しみにしてて下さいね
 
 
 
 
 
そして~今日は
 
KTVさんの「NMBとまなぶくん」の収録と
 
ここにだって天使はいる公演でしたあああ。
 
 
 
 
公演来てくださったみなさんっ
 
DMM配信の画面のむこうがわのみなさんもっ
 
モニター観覧してくださってたみなさんも~
 
 
 
 
ありがとうございます(^ν^)ハート
 
 
 
 
 
 
 
ツアーが終わってはじめての公演!
 
舞台がせまく感じたああ~
 
 
 
 
1番うしろの席の方の顔も見えて
 
ただいま~って
 
感じがしました(^ν^)
 
 
 
 
ツアーに来てくださってた方もね
今日たくさん来てくださってたよ
 
うれしい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
劇場のこの距離感
 
アットホームでいいな(^ν^)
 
 
 
 
 
公演前にね
 
前髪と横毛
 
またまたすっきり切ってもらって
 
 
 
 
はげしく踊っても大丈夫うう(^ν^)
 
 
 
 
今日の髪型みんなに
 
『ひよこみたいー!』
 
って言われたの(笑)(笑)
 
 
 
 
おNEWの上履きの衣装は
 
黄色やから
 
余計ひよこだったってー(笑)
 
 
 
ぴよぴよーーーっ(笑)(*^◯^*)
 
 
 
 
明日も公演DAY音符
 
いーっぱい楽しみましょうねハート
 
 
 
 
夕夏でした!!
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート