りぽぽ こと

小谷里歩です!!



今日は

「NMBとまなぶくん」の

収録でした(*^^*)(*^^*)

なんと今回から名札が

20歳になってました(*^^*)!

実際20歳になるまでは

あと1ヶ月ちょっとあるけど

その数字をみて

ワクワクしてきました(*^^*)

なんか20歳って

いろいろ考えさせられますな~(..)

しみじみ。笑




そのあとは公演!!

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!

今日の公演では

2ndアルバムに入ってる

チームNの新曲

「電車をおりる」のMVが

初公開されました!!!!

これはね!

曲も大好きやし!!

MVも素敵やった(´Д`)!!

お気に入りです♪

はやくアルバム発売されてほさい(´Д`)




明日も公演です!

楽しむぞぅ。