かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
おはよーです晴れ
 
 
 
 
 
 
昨日は全国ツアーチームB2の初日、広島にて初日でしたぁ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島駅でパシャリカメラ
 
 
 
 
 
私の後ろから顔が…
 
 
 
 
 
誰かは一瞬でわかった…
 
 
 
 
わるきーさんかな?笑
 
 
 
 
 
 
とにかくライブ前は緊張しすぎてご飯を食べるのをわすれちゃうくらい!ガーン
 
 
 
 
 
 
でもそんなん関係ないくらい楽しくて楽しくて仕方なかったです( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
なんでやねん、アイドルも歌いますた音符
 
 
 
 
 
 
広島とかけまして
市川美織ととく。
その心は~!?
レモン!
広島レモン大使なの~ハート
 
 
 
 
 
 
 
と、なぞかけはこんな感じでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
なんでやねんコンビでユニットもやらせてもらいました(T . T)ハート
 
 
 
 
『てもでもの涙』!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えるかな?
 
 
 
はーこが涙のストーンくれたから春奈とつけたよん!
 
 
 
 
 
なんていい子なんや(T . T)
 
 
 
 
ずっと歌いたかった歌で…
 
 
 
 
 
 
しかも『なんでやねん、アイドル』と『てもでもの涙』。
両方歌う日が来るなんて…(T . T)アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感激ラブラブ!
 
 
 
 
 
一回のブログでは書ききれないのでまた書きます!
 
 
 
 
 
 
本日は福岡!
 
 
 
 
 
 
きてくれたみなさんに感謝ビックリマーク
 
 
 
 
最高のパフォーマンス楽しみにしててねん!
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~