りぽぽ こと

小谷里歩です!!!


NMB48ツアー!!

チームNは

今日の名古屋が最後でした!

みなさん!!

熱い応援ありがとうございました!

もぅりぽぽは燃え尽きたぜ。

ほんとにほんとに

今回のツアー

楽しすぎました!!!!!

きっとこれから毎年夏は

このツアーのことを

思い出すやろうなぁ(´Д`)

そのくらい

最高な時間でした!!

みなさんにとっても

そうであったら嬉しいです!


これで、

チームMとチームB2に

バトンタッチですね!!!

世界の中心が大阪になるように

引き続きNMB48のツアー

うまくいきますように(*^^*)!

チームは違うけど

心はみんな1つだぜ!!!(..)


あ!今日もたっくさん

りぽぽ推しグッズ

発見しましたーーー(*^^*)(*^^*)

ありがとうございました!!

ハッピーーーーーーー!!!