みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(*・∀・*)
 いつも読んで頂きありがとございます!
 
 
 
 
 昨日は1日中、研究生皆と
 ツアーへ向けての練習をしてました!!!
 
 まだまだもっと固めていかないと駄目やし
 もっと皆で1つになって最高のツアーに
 したいです\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 7月24日最高の時間をお届けします☆!!!
 
 
 
 
 はい!(笑)めぐのざっくりしたスケジュール▼△
 
 
 10:00 起床
 12:30 まいち、てぃんと合流(lunchtime時計)
 13:40 映画マレフィセント
 19:00 帰宅
 
 
 
 そう!今日はOFFだったので念願の映画へ!
 ずーっと見たかったマレフィセントとゆう
 映画をまいちとあやてぃんと見てきましたよドキドキ
 
 始まりから終わりまで本当にずっと集中!
 本当に凄くて見れて本当に良かったです♪
 
 
 映画好きやから、映画始まる前の新作予告とか
 を見ると次々とあれもみたい!これもみたい!
 ってなります(´・ω・`)皆さんは映画好きですか??♪
 
 そして、早めに帰宅してまったりです♪!!
 
 
 
 
 はい!!
 
 
 
 
 ※プールに行きたすぎる問題が問題です。(笑)
 
 ずーっとまいちとあやてぃんとプール行きたい
 って言うてて会話中に何回【プール】【行く】
 っとゆう単語が出てきたことでしょ(笑)(笑)
 
 
 
 でも、プールに行くなら新しい水着欲しいし
 もうね買うとしたらどんなんか決めてるんです!
 
 でも行くかどうかなんて全く予定解かんないから
 まだ買ってないんですけどね(ToT)(ToT)ドキドキ
 
 
 
 
 まだまだ下手やけど、左から
 ・1番初めに作った作品(ピンク色にラメライン)
 ・2番目に作った作品(パープルフレンチラメライン)
 ・3番目に作った作品(赤色ラメ)
 
 
 
 
 
 
 今はグラデーションの練習してます!
 がんばるぞぉぉぉドキドキドキドキ
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ