わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
ただの姉妹話ブログを
読んで頂いてコメントして頂いて
 
 
 
 
なんか…ほんとすいません。笑
 
 
 
 
私のブログ、
 
ボヤッと モヤッと
 フワッとしてるんでねw
 
 
 
hahahahahahaΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
 
 
 
吉祥寺以外にも、
興味深いところがwwちらほらww
 
 
迷う…。笑
 
 
 
 
ネットというやつで
調べてみよかなwww
 
お世話になります。
 
 
 
 
 
今日は、BⅡでレッスン\(^o^)/
 
 
 
のときに…
 
20歳を迎えた上枝さんに
サプライズ( ̄▽ ̄)!!!!!
 
 
 
 
yeah!!!
 
 
上枝さん、おめでと!!!
 
 
 
 
はたちかぁ。って思うけど
自分も2年後かぁ。って思うww
 
 
 
大丈夫かいな、
私の大人になれるのかしら。
 
 
 
 
 
 
見た目の問題wwwww
 
 
 
 
 
 
いやぁ、上枝さん
いつもお疲れさまです。
 
たいへんよ、キャプテンってー
 
 
 
新しいBⅡになって
たくさん喋るようになったんだ。
 
 
 
ぐぐたすにも書いた
このみの名言聞いてくれるかい?
 
 
 
 
 
 
 
 
「頼れる同期でありたい。」
 
by 日下このみ
 
 
 
 
 
はいはいはい、拍手www
 
 
 
 
 
そして上枝さんに
 
あなたにとって日下このみとは?
 
 
って聞いたところ…
 
 
 
 
 
 
 
「よく相部屋になる子ー。」
 
 
うっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
一生分のダメージw
 
 
 
 
でもおかけで
オチがついた。
 
 
ありがとう、
これからもよろしく。
 
 
 
 
 
 
 
レッスン後…
 
友達が踊ってる
ダンスを観にいったんだなー
 
 
 
 
いやぁ、綺麗やった( ゜д゜)
 
 
手の先から足の先まで
超綺麗( ゜д゜)!!!
 
 
 
 
 
 
刺激をもらいました
 
 
 
ほんで来てよかったなぁ。
ってすごく思った(>_<)
 
  
初心に戻れたのかも。
 
 
 
 
 
なにも考えず、
ただただ無邪気に頑張って
 
前にいこう!としてた時の
自分を思い出したし
 
 
 
 
 
 
あの頃の自分、かむばっく。笑
 
今どないやねんwって話やw
 
 
 
 
 
 
あー
 
無造作のつもりが
 
 
ただのボサボサwwww
 
 
 
 
 
 
乙。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん