皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いいね!もありがとうございます\(^. ^)/
 
 
皆様からのブログのコメント
 
みて下さった方からもみれなかった方からも
 
 
たくさんの応援のコメント本当に嬉しいですっ!!!!!
 
 
皆様に感謝です
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
お家に帰ってさっそく
 
THE MUSIC DAY 音楽のちから
 
NMB48のイビサガールみちゃいました!!!
 
 
皆様からのコメントでもあったんですけど…
 
 
階段おりるところ危なっかしかったですね
 
階段のおりかた勉強しないとですねっ
 
 
自分がテレビに映ってるのを見て
とても嬉しい気持ちになりましたo(^.▽ ^)o
 
 
ウィンクしてたり
 
投げキッスしてたり
 
 
とにかく映っていて良かったです
 
 
ファンの方からのコメントで
 
りなっちがいてびっくりした!
 
って言ってくださる方がいたので
 
ちゃん見つけてもらえたようで良かったですドキドキ
 
 
また、テレビに出させていただく
 
チャンスがあったら
今回とてもいい勉強になったので
 
もっとパワーアップしたりなっちを
 
皆様に見つけてもらえたらいいなっドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はとーっても早起きだったので
 
ブラジル対オランダ戦を
少し見てたんですけど、
 
 
りなっちが準備してる時に
 
ゴール!
 
ってことがあって
 
シュートしてるところを見れなかったんですが
 
 
今回のワールドカップの開催地である
 
ブラジルが負けてしまいましたね
 
 
とても、びっくりしました
 
 
3位決定戦は終わってしまいましたが、
 
 
明日は
 
いよいよ決勝戦!!!!!!!
 
 
ドイツ対アルゼンチン
 
 
朝起きれたら見たいんですけどねー。
 
がんぱって起きます
 
 
 
あのー
 
実はアルゼンチンの国旗をまだ書いてないんですよ(O_O)
 
 
というわけで下手っぴですが書きましたっ(・ω・)
 
 
 
なかなか、難しいー(O_O)
 
 
 
りなっちは
 
ドイツもアルゼンチンも
 
どっちも応援していますっ
 
 
 
がんぱってください!!!!
 
どちらが優勝する楽しみですねっ
 
 
 
 
 
 
明日は
 
りなっちにとって
 
 
久ぶりのRESET公演!
 
大丈夫かなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
どきどきっ
 
 
本番前にちゃんと練習して
 
ばっちりなっちでステージに立ちたいと思います
 
 
 
がんぱるぞーー!!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち